認定インストラクターは、ランチェスター協会のルールに従ってランチェスター戦略に関するインストラクションやコンサルティングを行ったり、出版に参画することができます。あらゆる事業者向けにインストラクションすることができ、一般の企業にお勤めされている方は、経営企画部門、営業統括や企画推進部門、社員教育部門等、社内活用が可能です。

※「インストラクター養成コース」の受講は、協会が主催する「ランチェスター戦略専門研究コース」を修了してることを原則としております。

本ホームページに掲載しております講師陣は、特定非営利活動法人ランチェスター協会に正式に認定されたインストラクターです。  

本認定インストラクター以外の方は、一般企業様や学校等の組織や団体に対し、ランチェスター戦略に関する研修やコンサルティングは知的財産権に抵触することから実施できませんので、ご注意ください。 

 万一、弊協会の認定インストラクター以外の方で研修やコンサルティングを実施された場合は、弊協会の事務局までご連絡ください。 弊協会の専門研究コースと認定インストラクター研修を御受講いただき、合格後、弊協会との契約と協会への入会が必要になりますので、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。 

認定インストラクターの紹介

本家本元の正統なランチェスター戦略を習得した認定インストラクターをご紹介いたします。あらゆる分野での豊富なキャリア。当協会認定インストラクターがみなさまの戦略のサポートをいたします。企業内研修・講演などご要望に応じて承ります。

ほかにもホームページにはご紹介できない認定インストラクターが多数在籍しております。