当協会では、1991年から「ランチェスター戦略研究会」と題し、隔月ごとに講演&交流会を中心とした月例会を開催しております。
●毎回素晴らしい実績をお持ちの講師をお招きし、ご講演していただいております。
●講演後は、参加された皆様との懇親会に移り、交流を図っていただいております。

皆さまのご参加お待ち申し上げております。

2024年開催分 戦略研究会テーマ

日付テーマ講演者肩書※当時
第248回2024年1月27日いなば食品株式会社 稲葉社長による
ランチェスター戦略で 売上100倍!アップの秘訣を初公開
稲葉 敦央いなば食品株式会社代表取締役社長

1/27(土)の第248回戦略研究会は大盛会となり、無事に終了いたしました

ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。

いなば食品・稲葉敦央社長の成功の秘訣や海外展開から、猫ちゃんコマーシャル裏話までご講話いただきました。ご講話終了後は皆様、稲葉社長と1人ずつお名刺交換されたり写真撮影をなさったりしていらっしゃいました。

懇親会でも美味しいお食事とドリンクを楽しみながらご歓談いただき、有意義なひとときを過ごして頂き、大盛会となりました。

これもひとえに皆様のお陰でございます。感謝申し上げます。

終了後に記念撮影をいたしました。稲葉社長ご本人と数名の方が既にお帰りになった後ではありましたが、素敵な画像となりました。

6/7(水)の第245回戦略研究会は盛況のうちに終了いたしました

ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました。

千本倖生様の有意義なご講話を拝聴し、懇親会でも美味しいお食事を楽しみながらご歓談いただき、素晴らしいひとときを過ごして頂きました。

これもひとえに皆様のお陰でございます。感謝申し上げます。

終了後に記念撮影をいたしました。千本様ご本人と数名の方が既にお帰りになった後ではありましたが、素敵な画像となりました。