この度、人気講座だったランチェスター戦略アカデミアを大幅リニューアルし、再開することとなりました。

今回のアカデミアでは、「コロナ時代にランチェスター戦略は通用するのか?!」を大テーマに、これからのランチェスター戦略について受講生と一緒に考えていきたいと思います。

詳しいご案内はこちらから

第1回 「改めてランチェスター理論を考える!」

開催日時 

2021年4月21日(水)19:00ー21:00
※Zoomライブ配信にて開催をいたします。

次回以降のテーマ(予定)

●縮小する市場において限られたパイを奪う競争戦略は果たして妥当といえるのか?!
●ソーシャルネットワーク時代の今求められるのは“共創戦略”?!
●前提条件が変わった現在、理論も進化しなければ通用しない!?
●AI時代は「弱者の戦略」の概念が変わる!?
●eコマース・ネットビジネスにおけるランチェスター戦略とは?!
●「e-ランチェスター戦略」を体系化するには?!
・・・・etc

※尚、順番や小テーマに関しては、状況により変更することがございます。
予めご了承ください。

講師:名和田 竜

お待たせいたしました!いよいよ21日より、「アカデミア2021」が開講いたします。

第1回目となる今回は、「改めてランチェスター理論を考える!」と題しまして、
専門コースなどでは触れてこなかったランチェスター戦略が体系化された理論背景につて掘下げていきたいと思います。

その上で、今の時代に何が必要なのか?

当時と比較し、理論を形成するために必要となる前提の何が変わり、どの様な思考を持って置くべきなのか
その辺りについて皆さんと一緒に考えていきたいと思います!

是非まだ迷われてる方のご参加もお待ちしております!

 

受講料

アソシエイト会員(全講座でのご受講)

55,000円/年(受講料:50,000円+消費税:5,000円)
当協会会員(法人・個人とも):33,000円/年(受講料:30,000円+消費税:3,000円)

以降の講座開催日程

講義時間は全講座19:00~21:00になります
[2021年]

6月23日(水)、8月25日(水)、10月27日(水)、12月22日(水)
[2022年]
2月24日(木)

 

[アソシエイト会員 ご受講特典]

『“とりあえず”60分でざっくりわかる! ランチェスター戦略ハンドブック』をプレゼント

■スポット受講(講座回単位でのご受講)

11,000円/回(受講料:10,000円+消費税:1,000円)

お申込手続き

※ お申込手続き終了後、講座開催日前にZoomログイン情報をお知らせとともにご案内いたします。

[ご確認のお願い]

当協会からのお送りするメールが『迷惑メール』となってしまう場合がございます。
(お申込を頂いた際も当協会事務局よりメールをお送りいたします。)
当協会からのメールが届かない場合は「迷惑メール」として処理されている場合がございますのでお手数をおかけいたしますがご確認をお願いいたします。

[受講料のお支払について]

ご請求書を発行させていただき、銀行振込にてお支払をお願いいたします。現時点では『クレジットカード決済』、『電子マネー決済』等は対応ができておりませんこと、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お申込み・お問い合わせはこちらから

フォームからのお申込みは『お問い合わせ(必須):その他』を選択し下記お知らせください
(1)お名前
(2)ご連絡先メールアドレス
(3)ご連絡先電話番号
(4)(『お問い合わせ内容』欄に)『4月21日「ランチェスター戦略アカデミア2021」参加希望』
(5)ご質問、ご不明な点などございましたらご記入ください。