ランチェスター戦略専門コースにて市場参入戦略編を担当した鈴木俊介が新商品、新事業創出に欠かせない話を、大きなことから小さなことまで、様々な理論も実践も踏まえて解説します。

経営技法代表 鈴木俊介より

新商品・新事業創出、新市場開拓のためのBtoBマーケティング

組織として、新商品開発、新事業開拓を任されている、興味ある方で、今の進め方を考え直したい方むけのお話です。孤軍奮闘せず、包括的にとらえ、周囲や上司を説得し、企画を進めたい皆様への、大事なヒントをまとめました。私もゼロから1でビジネスを起こした身としてわかりますが、事業は掛け算、一箇所でもゼロがあれば、結果はゼロ、手に入れられません。大きなことから小さなことまで様々目を配り、肝心なことを抑え、無駄な失敗は回避し、そしてとつとつ、粛々とすすめることです。皆様のこれまでの努力と経験を無駄にせず、上手に活かすために、何が必要かをまとめてあります。従い、勉強熱心な皆様なら、全てが目新しいことはないかと思いますが、必ず「聞いておいてよかった」という内容はあるはずです。

ご案内資料(PDF)はこちらから

開催概要

当セミナーは会場での集合研修とZoomを利用したオンライン配信の同時進行にて開催します。

開催日時

2021年3月15日(月) 10:00-17:00

会場(集合研修)でのご参加

SO!SHINJUKU 会議室
(新宿区新宿2-15-22 ランドワーク新宿ビル
8F)

終了後、その場で簡単な交流会を行います(1h程度、ドリンク1杯無料)。
新事業ご担当皆様の人脈構築の場としてもご好評いただいています

Zoom(オンライン)でのご参加

お申込手続き終了確認後、ご案内いたします。

受講料

36,000円(税込)※当協会会員様限定割引
お支払いは銀行振込にてお願いいたします。振込先は上記リンクのご案内資料(PDF)をご確認ください。

お申し込み・お問い合わせはこちらから (株式会社経営技法鈴木俊介宛 E-mail)
※当ページ掲載内容に関するお問い合わせはランチェスター協会での対応はいたしませんことご了承ください。

お申込にあたってのお願い

お申し込みにあたり下記をお知らせください。
(1)メール件名に『3/15 新商品・新事業創出、新市場開拓のためのBtoBマーケティング 申込』
(2)参加形式(会場でのご参加/Zoomでのご参加)

(3)『ランチェスター協会ホームページを見ました』※ 受講料が割引になります。