当協会常務理事の夏山栄敏著書『投資オンチでもできた弱者逆転の 「ランチェスター式不動産投資成功術」』(株式会社セルバ出版)を8月8日に発刊いたします。
全国書店、アマゾンなどでもお求めいただけます。

※全国書店では9日(金)からの発売となります。
※8月9日付 日本経済新聞1面に広告が掲載されました!!

『投資オンチでもできた弱者逆転の 「ランチェスター式不動産投資成功術」』

〇何度も難しい局面に遭遇しながらも大きな失敗をせずにそれを乗り越えることができた。
10年で14棟126戸。その成功要因の大きな1つが、〝ランチェスター戦略〟を活用した不動産投資法。
〇「勝算なきは戦うなかれ」とは孫子の兵法の一節。行き当たりばったりの活動では、なかなか勝てない。
〇気合だけでも絶対に勝てない。どうやったら勝てるのか、その仕組みを考えるのが戦略づくり。
〇本書では、小が大に勝つための戦略、すなわちゼロから出発したサラリーマンが不動産投資で成功するための戦略がわかる。

本書の内容

序章  不動産投資の経緯
第1章 間違いだらけの不動産投資法
第2章 ランチェスター戦略の基本
第3章 物件の管理・運営戦略
第4章 物件の差別化戦略
第5章 中古一棟投資法
第6章 新築一棟投資法
第7章 「ワケあり物件」投資法

ご案内はこちらから

9月9日(月)19:00より出版記念セミナーを開催いたします。

テーマ
弱者逆転の「ランチェスター式不動産投資成功術!」
ゼロから出発したサラリーマンが、不動産投資で成功するための戦略