不定期に開催しております人気講座。好評にお応えして追加開催をすることとなりました。
当講座はランチェスター戦略の営業現場への落し込みのポイントやその実践事例について解説をしていきます。今回の講師は、当協会の常務理事・副研修部長の名和田竜が務めます。豊富な実績と受講者からの抜群の満足度を誇る講義を是非ご体感下さい!また、今回は特別ゲスト講師として、外資系保険会社P生命の撫養和則氏をお招きし、実際にランチェスター戦略を自社に応用し、成果を上げた実例についてご本人よりお話して頂きます。
◆◆講義内容◆◆
※稼げる営業と稼げない営業はココが違う!?
・あなたは何でズバ抜けるのか?!
・どうされると顧客の心は動くのか?!
・安いと思えば高くても買う?!
・成果を上げる実践実例を学ぶ!
※マルっと解説!ランチェスター戦略
◆◆こんな方には是非お奨めです◆◆
☑一生懸命やっているのに成果が上がらない
☑中途半端な立ち位置から脱したい
☑営業で高い目標達成を実現したい
☑この先の稼ぎ続ける為の戦略モデルをつくりたい

開催日時 :2018年5月29日(火) 19:00~20:30

受講料  :5,000円(当協会会員 ランチェスター戦略専門研究コース受講者・申込者は無料)

場 所  :ランチェスターホール(東京都新宿区高田馬場1-27-1 ファインテックビル3F)

講 師  :名和田竜(当協会常務理事 認定インストラクター リレーションステージLLP 代表)
ゲスト講師:撫養和則氏(外資系生命保険会社)

[講師:名和田竜より]
戦略に必要なことは何か?ズバリ!「どうやって勝つのか?!」 これが描かれていなければ戦略とは言いません。しかし、アレもコレもどれでも「勝つ!」…というわけにはいきませんよね? どこで“ズバ抜ける”のか?! 何で、どうやって勝つのか?!一緒に考えていきましょう。
[ゲスト講師:撫養和則氏より]
これまで沢山の人に会う事で業績を作っていた仕事の仕方から、「マーケットを絞り一点集中しなさい!」と言われ、正直不安もありました。ところが、結果は過去2年間の2倍の業績に!!何だこれは!?・・・と思いました。でも考えてみれば当然の結果だと思いました。・・・・この続きは、セミナーの時に!

ご案内はこちらから

会場へのアクセス  (google map)

会場へのアクセス (PDF)

お問い合わせ・お申し込みはこちらから